おじゃましました☆

yuncha2006-06-18

楽しかったな〜♪
あっという間に終わっちゃったな…。
手巻き寿司はネタもいっぱいでモリモリ食べて大満足でしたっ!!!
のりちゃんお手製キッシュも美味しかった〜♪
サーモン&豆乳キッシュが特に美味しかった〜(≧〜≦)写真載っけちゃおうっと♪
ボビーのパパ・ママが外出の際は何かにつけてパーティー希望!!!
広いしキレイだし、わんこはかわいいしっっ♪
皆、料理上手さんたちだから美味しい物いっぱい食べれるし☆
またやりたいなっっ!!
本当にお世話になって、お邪魔しましたっm(._.)m
ひとし君お誕生日おめでとうでした☆
あ〜お仕事か〜。
やる気のかけらもありませんが…何か?!
昨日、職場から電話があってトラブル発生した模様だし…気が重いなぁ〜。
でも頑張るぞっっ!!
朝から皆に作って貰ったご飯いっぱい食べたもんねっ♪
ではでは行ってきま〜す(^ー^)
ボビー送ってくれてありがとう☆