水が…

yuncha2006-07-11

さぁて明日からお出かけなんだけども、植物たちの水をどうするか…(悩)
本当は今日ペットボトルをちょこっと細工して土にさせば良いかなと思ってて、ペットボトルも溜めてたんだぁ〜。
そんで今朝「ペットボトルさすスペース無い…。。。」と気付いて、さぁ大変!!
とりあえず大きくてペットボトルでも大丈夫そうなのには作ってさしてみるとして…。
他は………。
が降ることを祈るしかっっ(T-T)
でも出掛けるには嬉しいコトに雨マークは無いんだよね。
なんとか耐えてちょーだいっっ!!!
帰ってきたらたっっっくさんお水あげるからねっっ!!!
とは言え、帰ってきたら悲惨な状態になってそうな予感…。。。
これだけ植物あると旅行が困るよな〜。
まさにペットみたいな感じ。
で、作ってみた♪
学童で働いてた時を思い出すなぁ〜。
ものすごい手作り感が伝わってくるよね(笑)
ちゃんと使えると良いなぁ〜。