買出し

あ〜東京のが暑く感じる(泣)
ムシムシして嫌ーっっ!!
久し振りの仕事はボケボケして何となく終了(笑)
旅行前に冷蔵庫の中を整理して行って、何も無いから帰りに買出し♪
重っっσ(TεT;)
よいしょよいしょとやっと帰宅です!!
旅行中にボビーが来て植物にお水を与えてくれたおかげでほぼ無事だったのっ☆
本当にありがとうっっ!!!!!
夜は食べ頃がいっぱいのトマトを食べよっかな♪
たくさん食べたいから、にんにくオリーブオイルで炒めてみようと思います☆
買ってきたアジの開きも食べちゃいますっっ☆
イタリアンで合わなそうだなぁ〜。。。
そうそう職場でお茶のカテキン成分は体内の水分を取る作用があるから、お茶を飲んでても脱水症状になるって教えてもらったんだ!!
知らなかったぁ〜。
スポーツドリンクや水で夏を乗り切ろうっと!!