4日目

yuncha2006-07-15


目覚ましで起床。
昨夜9時半くらいに寝たのに眠い…。
もぞもぞ起きて5時に海釣りへGO♪
良い天気!!
…むしろ暑い(ΘoΘ;)
さすが土曜日とあって釣人が多い。竿もいっぱい出てるのに全然釣れてない…。成果ゼロ(がっくし)で宿に戻って朝食。
一眠りしてから出発♪
『さかなセンター』で川根茶ソフト&いかすみソフトを食べたりお土産を買ったりして移動。
昼食は『魚いち』とゆー店で地魚丼・海鮮丼を注文。
どちらも12〜13種類が乗ってて大満足!
美味しかったぁ〜(≧∇≦)
海釣りは相変わらず釣れてないようだから帰ることに!
てなわけで、ただいまぁ〜('◇')ゞ
夕ご飯は買ってきたキンメの干物と日本酒で一杯♪
お魚三昧の旅行終了です!
本当に楽しかったなぁ〜。
でもこんなに食べて飲んでたのに体重1キロ減なの(>ω<)
どんだけ汗かいたんだと(笑)
さぁ寝るかな〜。
明日から仕事だっ(´ー`)