3日目

yuncha2006-07-14


「ホーホケキョ」うぐいすの泣き声で起床♪
友田家とお別れです。
悲しい(T-T)
写真の撮り納めとお別れの挨拶をして後にしました。
道に迷いつつ『キウイフルーツ・カントリーJapan』に到着♪
キウイって色んな種類があって、8種類食べ放題だったんだけど味も違うのね!
『香緑』ってゆー種類のが美味しかったなぁ♪
『キウイミルク』アイスも美味しかった!!
甘夏も食べ放題で美味しかったよ。
散策路があって『カミキリ虫』を捕まえると1匹50円でね、浩が頑張って4匹ゲット(笑)♪
なかなかハードなハイキングになって汗がビッショリ!!
お風呂を求めて移動開始♪
今日泊まるのは焼津漁港近くの旅館。
掛け流しの温泉に入ってサッパリ(*^_^*)
食事も豪華で魚をいっぱい食べたよ♪
お刺身・煮魚・焼き魚・海老の塩焼きなどなど(>ω<)
お腹いっぱい!!
お布団気持ちいい〜幸せ(≧д≦)
明日はもう帰るのかぁ〜(泣)