2日目

yuncha2006-07-13


鶏の泣き声で起床!おばあちゃんが朝食にお味噌汁・畑のトマト・今朝産みたての生卵をくれて、朝から贅沢です(≧∇≦)
初めて産みたて卵を食べたんだけど、すっごくキレイなのね!!
美味しかったぁ♪
お昼は完全予約制の蕎麦屋さんが休みだったから、おにぎりを作って外で食べることに♪
おばあちゃんがくれた鮭と手作りの梅干し。
川根道の駅』に向かって出発('◇')ゞ
山道をひたすら進んで(途中、浩がアブラハヤってゆー魚を釣った!!)到着!
ちょうどSLが通る時間で、川の側で昼食。
おにぎりウマーッ(^ワ^)
初めて走ってるSL見たーっ!!シュッシュッ煙を出してポッポーってかっこよかったぁ☆
プールに掛け流し温泉・サウナにも入って昼寝して幸せだぁ〜(′∀`)
道に迷いつつ友田家到着。もう本当の田舎な気分です。
夜ご飯は頑張って火をおこして炭火焼き♪
おばあちゃんの畑からナス・ピーマン・トマトをもらって買ってきた椎茸も一緒に焼いて醤油で食べたら美味過ぎですっ(☆。☆)餃子も美味っ♪
幸せだぁ〜。
日本酒飲んで花火して楽しく夜が過ぎてきます~ヽ('ー`)ノ~