田舎②

yuncha2006-07-27

寝苦しい夜だったなぁ〜。
寝不足だぁ(=_=)
二日酔いでしんどい…。今日は飲むの止めよー。
昨日から親戚に預けてたお兄ちゃんの犬が来てるんだぁ♪
マルチーズで名前は『グー』。
すごいテンションでキャンキャン走り回ってるよ♪
お兄ちゃんが一番嬉しそう。
でもグーは動物が苦手なお母さんの後ろを付いて歩いてるの(笑)
洗濯物を干してたら縁側でグーがずっと見てて、広い家で犬を飼うのって良いなぁ〜って思ったりして(^-^)
犬との生活を満喫中です(≧∇≦)
海を見に行ったり温泉に行ったり旅行気分も満喫~ヽ('ー`)ノ~
今日はグッスリ眠れるかな?
ベットの上にグーも来て一緒におやすみなさいです☆
のんびり2日目終了です(・ω・)ノ