ただいまぁ♪

結構長い休みだなーと思ってたんだけど、あっという間に終わったなぁ〜。
親戚のお姉ちゃんの古い本棚から『チョコレート工場の秘密』を見つけて読んでたんだけど半分でタイムリミット。
最後まで読みたかったなぁ〜。
親戚の人と挨拶して、お土産を色々と貰って大荷物で新幹線に乗り込みました。
あ〜重い…(ToT)
加納朋子さんの『コッペリア』を読みながら4時間弱。
半分弱読めたよ♪
加納朋子さんらしくない文章だけど面白い(^-^)v
面白くて良かったぁ!!長時間の車内もわりと早く感じられた(´ー`)ノ
にしても重いっ!!
全部荷物を捨てて帰りたいのを我慢して、でも重過ぎたから予定変更で直帰しちゃった。
雨が降りそうな空模様だなぁ〜。
久しぶりの自宅はやっぱり落ち着くなぁ(*^_^*)