のんびり

yuncha2006-07-30

久し振りに自宅でのんびり♪
加納朋子さんの本なんだけど2章の終わりで色々巻き起こり分からなくなっちゃった…。
でも面白い!!
最後までとりあえず読んで、また読み直そ〜。
作家・漫画家・作詞家…何でもそうだけどゼロから考えて形に出来る人ってスゴイよなぁ〜。
尊敬(o→ܫ←o)
そうそう体重が最近では1番減ってた♪
冬に「このくらいになれたらいいなぁ〜」と思ってたトコまできたの!!
嬉しいなぁ〜。
やっぱり汗かくのが良いんだろうなぁ〜。
お昼は浩特製のパスタ
ゴーヤと我が家のミニトマト&バジルを使用。
美味しかった〜(≧▽≦)
本当はゲームを買って遊ぼうと思ってたんだけど、カラオケたくさんし過ぎてタイムオーバー(笑)
お買い物して夕飯です。
食べると眠くなるから早々におやすみなさい☆