お仕事!!

久し振りの出勤
のんびりし過ぎて遅刻寸前!!!
急ぎすぎてお腹が痛い…。
5分前に滑り込みセーフ♪
…明日は早く行こう。。。
何だか連休明けは仕事をしてるってだけで疲れる気がする。
帰り道なんて足が重くてフラフラだよ〜。
頭も回転してないようで、お客さん(試着の時)に「靴を脱いで下さい。」と言うつもりが「おズボンを脱いで下さい。」と…しかも連呼!!
恥ずかしい…。。。(///∇///)
笑ってごまかせ!!!!!!
電話でも会話がおかしい…。
こりゃダメだ(爆)
早く仕事モードに切り替えなくちゃ!!
明日は頑張るぞっσ(TεT;)
職場で洋服の話題になって、その人はスカート1着2万円安いらしい…。
物の価値観は人それぞれだよね。
でも私も一般レベルを超越してるらしい。
スカート1着5千円高い方…
やっぱ変か。。。
今日着てたシャツが800円だったしな!!
言ったら爆笑された!!
年間通した洋服代酒代を比較したら良い勝負かもなぁ〜(笑)