かまいたち♪

yuncha2006-08-02

加納朋子さんのコッペリア読破!!
最後まで面白かったなぁ〜♪
全体的にはこの間も書いたように『らしくない』感じなんだけど、ラストの後味の良さが朋子さんぽいのっっ(o→ܫ←o)
ソコが好き♡
最近の作品の中でもダントツ1推し!!!

あぁ読む本が無くなってしまった。。。
仕方が無いからアイポットでaikoの曲を聴きながら実家の植物に水遣りに行ってきたよ〜。
ひまわり&ハイビスカス危ない!!
とりあえず水をドバァーっと与えてきたけど如何なものか…。
頑張って!!お花たち!!!
いつもの美容院で縮毛矯正&カットをしたの♪
でも何だかんだで5時間弱…。。。
1日終わった。。。
久し振りにショートにしちゃって、しかも美容師さんと「夏だし切っちゃおうよ!!」と話の勢いで…。
でも涼しくなったから良いや♪
帰りにかまいたちの夜3』を購入してるんるんで帰宅。
「ただいまー(≧▽≦)」
と浩は『かまいたちの夜3』に夢中で髪の毛には気付かず…。
しばらくして
「短いっっ!!!」
と気付いた!!
「遅っっ(笑)」
とりあえず『かまいたち2』をやることに。
4時間かけて終了!
面白かった〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
かまいたち3』も楽しみだぁ〜♪