夏休み♪

明日から夏休み突入でーすっ♡→ܫ←♡
って言ってもシーズンオフになってから忙しくもなく休みも多かったから嬉しさも半減だけどね〜。
しかも台風シーズン到来らしいし予定ある日とぶつからないと良いけど…心配。
今日も本店勤務だったんだけど、いつもの通り商店街テクテク歩いて帰ったのね。
商店街って微妙な店が多いけど掘り出し物がみつかったり美味しいお店があったりして好き♪
いつもキョロキョロしながらゆっくり歩いて帰るんだけど、美味しそうなお肉屋さんとか和菓子屋さんとか、いつも賑わってる八百屋さんとか見てると楽しい☆
微妙な洋服店「誰が買うんだ?」って思うすごいデザインのがあったり「かわいいかも♡」ってのもたまにあったりしてステキ!!
今日も甚平『いちおしスーツ』って書かれてて笑った♪
スーツって!!(>□<)
帰りに実家に寄って植物たちに水遣りをしたんだけど枯れそうなのがあって復活は難しそう…。
とりあえず水をたっぷりと土を追加してきたんだけどムリかなぁ〜。
うぅ…。
帰宅して我が家にも水遣り☆
ついでに打ち水もしたんだけど風が無い…(T-T)
室内は32度
外の方が涼しいってどーなのよっっ!!!!!
やっぱりクーラーに頼るしかないのかな…。