MP3サイコー♪

yuncha2006-08-12

リリー・フランキー『東京タワー』を読んでたら
「自分も書きたい!!!」
と衝動に駆られて思いつくままに書き始めてるの。
誰かに読んでもらいたいとか、それこそ本にしたいとかじゃなくて
自分が思ってることとか考え方とか一冊になってるってイイナ〜
と漠然と思っちゃったんだよね(笑)
いつまで続くやら〜。
MP3に音楽入れてみたよ♪
オレンジ色でかわいいし好きな曲しか流れなくてカナリ良い(o→ܫ←o)
嬉しくてお散歩に出掛けてみた(笑)
うんうん!!
歩くのも苦にならないくらい楽しい♪
いままでレストランだと思ってた店がケーキ屋さんでね、買ってみた♪
で、美味しかった〜(^〜^)
コーヒー味のケーキがウマっ!!!
お腹が空き過ぎてお蕎麦屋さんに入店。
「ちからカレー南蛮!!!!」
美味しそうっっ。
店のおばちゃんに「暑いよ〜?」と変な目で見られたけど食べたかったんだもんっ!!!
そして美味しかった〜(^〜^)
冬に『鍋焼きうどん』食べに来ようと決めた!!!
午後はが凄すぎて外出できず…。
絶対に近くで落雷してるよ(T-T)
いやや(泣)
今日はお酒飲むまいと思ってたんだけど、やっぱり飲んじゃった…。
夏だからっっ(≧ω≦)