ランチ♪

yuncha2006-08-13

大学が一緒だった友達を池袋の大きなケーキが食べられるお店に連れてってあげたよ〜。
ちょっと迷ったけど無事到着!!
このお店は店舗があるらしいんだけど池袋店しか知らない。
全席禁煙なのもお気に入りなんだけど、ゆっくり出来るしパスタが美味しいから好きなんだぁ〜。
甘い物好きの友だちにも好評で良かった(^〜^)
せっかく来たからケーキも食べてきたよ♪
『桃のタルト』を注文☆
桃が美味しかったなぁ〜。
友だちは『チョコレートのタルト』を美味しそうに完食してた♬
ここはタルトしか置いてないの。
案の定ケーキは残したけど甘さ控えめだから大きいのに半分以上も食べちゃった♡
残りは友だちに(笑)
夕方に実家に寄って苦しいお腹を擦ってゴロン♪
甘い物は暫くいらないかなぁ〜。