読書

『東京タワー』読破。
感想は普通…。
自伝もので良かったのは『飛鳥そしてまだ見ぬ子へ…』
だいぶ古いけどコレを超えるモノには出会ってないのよ。
号泣したもんなぁ〜。
今回は泣かなかったもんな〜。
リリー・フランキーってよりオカン尊敬!!!!
かなり尊敬!!!!
次はドン・ウィンズロウウォータースライドをのぼれ』を読みますか。
浩から微妙だと聞いてるからな〜。
いまいち気分がのらないけど(笑)
今朝、胃痛発生!!
2・3日前から少し痛かったんだけど…
食べ物入れると痛みがひくから『胃酸過多』だろうなぁ〜。
毎度のコトで慣れてるけど少しお酒止めて休肝日にしないとかな。
来週の式根島旅行ではお酒ガンガン飲めるように頑張れ私の胃と肝臓っっ!!!(>ω<)