『ブラスト2』

yuncha2006-08-16

床の雑巾がけとか棚を拭くのって大変だよね。
そして結構疲れる…。
でも終わると綺麗になってるのが嬉しくて気分も良いから頑張っちゃう!!
久し振りに『お香』を焚いてリラックス♪
最近蚊取り線香ばっかりだったからなぁ〜(笑)
玄関で「ガチャン」て音がしたから出てみたらガスメーター点検のおばちゃんで我が家の植物たちを眺めて癒されてるご様子♪
なんとも嬉しい(^−^)
もうドンドン眺めてって下さい!!
何ならトマトでも食べて♡
お仕事ご苦労様です!!!
雨が降ったり止んだりだけどムシムシして大変だよな〜。
あづい…。
今夜はだいぶ前に購入したチケット『ブラスト2を観に行く日なの♪
楽しみだなぁ〜♪
カッコイイだろうなぁ〜。
舞台も久し振りだから尚更楽しみ♪
オシャレをしてお出かけしましょ(≧▽≦)