向日葵♪

yuncha2006-08-17

『ブラスト2
どんな内容なのか全く知らずに行ったんだけど演奏のみだと思ってたのね。
したらダンスと演奏と半々くらいで新しい感じ。
日本人のバトンする男の人が出演してたんだけど、まさに圧巻!!!
本当に凄い!!!!
小さい時にバトン少しやってたけどあの人を観ていたら
「もっと上手くなりたい!!!」
って頑張ってたかもな〜(笑)
休憩中もホールで生演奏してくれたり、終わった後も直ぐ全員集合で生演奏&握手やサインをしてくれててサービス精神満載だったよ。
でも人集りが凄くて我先に!!!と押し合い圧し合い…
女の人のパワーって凄い!!!
本当に…
どこからそんな力が出るんだろう???
押さないで下さい。
本当痛いんで…。
波に揉まれてクルクルと回転。
どうすれば??
というわけで早々に会場を後にしましたσ(TεT;)
帰りに空腹でサイゼリアに寄って1.5ℓワインを飲み干して酔い酔いで帰宅。
休肝日はどこへやら…。
今日は飲まないぞ!!!と。
でも久し振りのワインは美味しかったなぁ(^¬^)
話題は変わって…
とうとう向日葵が咲きましたっっ!!!!
嬉しい(≧▽≦)
どこまで伸びるのか全然咲く様子も無かったんだけど、かわいいお花が咲いてくれました♪
また一段と夏っぽくなったなぁ〜☆