上野

yuncha2006-08-18

朝っぱらからお風呂掃除に汗を流して朝食をモリモリ食べる。
何て健康的なっ!!
まだじんま疹の薬を朝食後に飲んでるから朝ごはんも定着してきたなぁ〜。
今日は午前中からお母さんと散歩にお出かけ♪
風があって日影は涼しくて気持ち良かったなぁ♪
久しぶりに上野不忍池に行ったらが凄かった!!
でも見頃はまだのようで蕾ばっかり。
これが全部咲いたらキレイなんだろうなぁ〜(≧∇≦)
是非見に行きたい♪
いつ頃満開なんだろう??
公園を通って区役所で用事を済ませ駅近にある美味しい中華の店に入ってランチ♪
ニラ饅頭,海鮮春巻に鳥葱塩煮込みラーメンを食べて大満足☆
むしろ食べ過ぎ…。
歩くのも辛い(>ω<;)
実家用CDラジカセ(壊れたの…)を購入して実家に到着。
歩き過ぎて足が痛い…。
力を振り絞って我が家に帰宅。
夕ご飯はネギトロと納豆の手巻きにしたよー。
今日は本当食べ過ぎだぁ〜(^_^;
頑張って消化して下さい!!
私の胃(>д<)/
そうそうバレーの試合凄かったね〜。
調子が良い良い!!!!
もうビックリしちゃった。
この調子で明日の試合も頑張って!!!!