ピザ♪

良いお天気で布団干しに洗濯♪
気持ち良い(^−^)
今日はナツが遊びに来てバカ騒ぎをして楽しみました☆
お隣の住人さんご迷惑をお掛けしました。。。
ポップンバトルをしたら負けた…
ショック!!
お酒のせいにしましょ(笑)
ナツに
「毎日少しでもお酒飲む人はアル中なんだって〜。」
と言われ…
「アタシじゃん!!!!」
とビックリ(笑)
気付くと毎日飲んでる時あるからなぁ〜。
気を付けなくちゃ(>ω<)
でも今日は飲んじゃっいましたよ♪
だってPizzaHatでデリバリーだよ?!!
ビールがすすんじゃうでしょー♪
韓国風プルコギ&えびたまのハーフ&ハーフ
めっちゃ美味しかった!!!!!
PizzaHatやりますなぁ〜(≧▽≦)
お酒飲んで美味しいピザ食べて笑って楽しい1日でした♡