1日目

yuncha2006-08-21

式根島旅行4日間分一気にアップしまーす♪
朝7時40分のジェット船で式根島に出発。
久し振りで懐かしい!!
台風でどうなることかと思ったけど無事出航♪
なんだか実感沸かないまま到着。
2時間10分!!!
こんなに近かったっけ???
式根島は相変わらず何も無くて自然がいっぱい☆
海も綺麗☆
民宿『かねやま』さんに4日間お世話になります。
未だ嘗てない綺麗な民宿で驚くばかり!!
今回はバイクを借りようと早速レンタル。
2人乗りですっごく快適(≧▽≦)
水着に着替えて早くも温泉にGO!
温泉て言っても海の側にあって水着で入るトコなの。
いや〜気持ち良い!!
式根島はやっぱり良いですな〜。
早くも大満喫(*´▽`*)
したら太陽の周りに半円を描くような虹が出現!!!
初めて見たっっ綺麗だなぁ〜♪
お腹も空いたしお弁当を買って展望台でランチ。
絶景ポイントであしたば弁当に舌鼓♡
宿に戻って甲子園決勝を観戦!!!
…のはずが爆睡。
体力回復でお気に入りの海に泳ぎに行ってきました♪
宿に戻って夕食。
タカベのお刺身他どれもこれも美味しかった!!
いままでの宿で一番『かねやま』さんが美味しい♪
イチオシです(^〜^)
夜は港に釣り!!
サバが爆釣q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ミナミハタンポとアジを見事釣って楽しかったな〜。
お酒を飲んでおやすみなさーい☆