2日目

yuncha2006-08-22

7時朝食。
早いなぁ〜眠い〜。
でも旅行に来ると朝食がちゃんと食べれるから不思議。
起床10分後に朝食…ありえないな(笑)
起きたコトだし港にカニ網を仕掛けにレッツゴー!!!
そのまま放置しておいてドライブ♪
いつも自転車だと大変で行かないトコに行ってみた。
バイクってスゴイな〜。
近いし楽だっっ!!!
灯台に漁港と巡ってきたよ。
漁港も海が綺麗で底の方まで見えるんだけどロープの近くに小イカが沢山いたの♪
大きなハコフグとか見えるから眺めてるだけで楽しい♪
カニ網を回収しに行くとさすが式根島!!!
カニが4〜5匹入ってたv( ̄ー ̄)v
エサは昨日釣ったミナミハタンポ。
すごいな〜。
1〜2時間くらいしか経ってなかったと思うんだけどな〜。
昨日行った温泉の付近で貝獲り開始!!
昨日獲ってる人がいて教えてもらったんだぁ〜。
私は海でチャプチャプ遊んで写真撮ったり見学したりで浩が1人でいっぱい貝をGET!!
頑張ったな〜。
スゴイっっ(o→ܫ←o)
お昼になってカキ氷屋さんに直行。
ミルク氷の上にラムレーズンアイスをのせてもらったの♡
めちゃめちゃ美味しかったぁぁ(^〜^)
生きてて良かったよ〜(笑)
元気回復でドライブに出発♪
石白川・泊・大浦・中の浦(←全部海水浴場)と巡って神引展望台に到着。
ココがまた絶景なの☆
綺麗な景色を眺めながら夕方までのんびり過ごしたよ。
癒し効果大!!!!
宿に戻って夕食。
今日もまたウマシ(^〜^)
トビウオとメダイのお刺身他。
絶品です!!
美味しい美味しいと思ってたら宿のお父さんが漁師さんで釣りたての魚を出してくれてたの!!
ステキだっっ(≧▽≦)
そして女将さんが親切な人で獲ってきたカニを味噌汁に貝を煮付けにしてくれたのだっ!!!
美味しかったよ〜。
ありがとうございます!!!!(涙)
夜はやっぱり釣りに。
民宿『津山福丸』のおいちゃんがいてスッッゴク親切な人なの!!
トビウオ獲り(釣るんじゃなくて網ですくうのね)してて見学したり釣り方教えてくれたりエサ分けてくれたり本当に良い人だったな〜♡
今日は星空が綺麗で天の川も見えたんだよ☆
宿に帰って釣ったサバの刺身とお酒で一杯♪
贅沢だなぁ〜。