3日目

yuncha2006-08-23

なんとか起きて朝食を食べて消灯(笑)
睡眠欲には勝てません。
10時くらいに起きて女将さんの「貝獲ってきてよ♪」というリクエストにお応えして貝獲りに出動!!
今日は私も頑張っちゃうぞ!!!
軍手も買って本気モードです(-_☆)V
結果は2人で40〜50個GET♪
1時間くらいだったけどいっぱい獲れたなぁ!!
大健闘です!!
トコブシは見つけられなくて浩が1人で7個も獲ったの!!
天才!!漁師が転職だな!!
貝獲る人って漁師だよね?
まぁいいや(笑)
大満足して温泉で体温を上昇させてから宿に戻って報告。
女将さん喜んでくれて良かった〜(≧▽≦)
疲労感が激しくて夕食までのんびりすることに。
お土産屋さん巡りをしてお散歩♪
海を眺めながらビールで乾杯☆
ゆっくり時間が過ぎていく感じがいいなぁ〜。
と…スゴイ場所で釣りしてる人を発見!!
あそこにはどうやって行くんだろう??
探してみたら謎の道を発見!!!
驚きだぁ!!!
こんなトコ来れるんだなぁ。
「良い場所を見つけたね♪」
と上機嫌で宿に帰って夕食。
女将さんから貝のお礼にビールを貰っちゃった♪
いやん♡うれしーっ(o→ܫ←o)
トビウオのなめろう・アカイカの刺身他今日も美味しかった!!!
あと昨夜干してたミナミハタンポを焼いてもらって、貝の味噌汁も出してもらっちゃったの♪
大満足の夕食でした☆
食後に近くのお店まで島焼酎を飲みに行って公園で大好きなロケット花火で遊んでから港に到着。
もちろん釣りです!!!
浩がどうしてもイカを釣りたいと意気込む中、今夜はイカは釣れてないよう。
どーなのよ?!!!
…と。
キターッッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
イカが釣れたよぅ!!!!!
良かった良かった♪
宿に帰って早速お刺身にして食しましたよ(^〜^)
ウマーッッ!!!!
釣れてくれてありがとう!!!!