4日目

yuncha2006-08-24

もう最終日???!!
4日間も経った?何してたっけ??
記憶障害です。。。
「ウソだぁああああ!!!」
とカナリ本気で思いつつ朝食後に荷物整理。
でも4時の船だから遊ぶ時間あるからお出かけ!!
地鉈温泉に行ってから昨日見つけた秘密スポットに行ってみることに♪
したら海の水がさらに綺麗でビックリ!!
プールみたいな大きさの超安全な場所もあって穴場です!!!
貝もいっぱいあって夕食用に獲って帰ることに♪
ウキワで揺られて気持ち良いなぁ〜。
温泉施設に寄ってサッパリ(*´▽`*)
4日間本当にお世話になったバイクともお別れ。
宿の人にも挨拶をして港まで送迎してもらった。
まだ出航まで時間があったから港に座ってビールで乾杯♪
帰りたくないなぁ〜。。。
来年は本気で民宿の夏バイトしてるかもなぁ〜(笑)
別れを惜しみつつ出航時刻。
さよなら式根島…。
船に揺られて眠りの中に…
気付けば東京。
早っっ(>□<)
東京タワーがお出迎え。
都会だなぁ〜。
とゆーわけであっという間の旅行でした☆
夕食には島焼酎・ミナミハタンポの塩焼き・貝を美味しくいただきました♪