風鈴♪

yuncha2006-08-27

式根島で買ってきた風鈴がお気に入り♪
なかなか鳴らないんだけど、時たま鳴ると
カラーン♡
キレイな音が鳴るんだよ♪
風流ですなぁ〜。
もっと鳴るといいのにな〜。
広島から父が『ぶどう』送ってきたの♪
昨日は浩ママから『ぶどう』を貰って冷蔵庫が『ぶどう』だらけ☆
まさに『ぶどう』パラダイス(≧▽≦)
大好きなポップコーン(外国製のレンジでチンするやつ)をディズニーのポップコーンバケツに入れてもぐもぐ(^〜^)
ウマーッ♪
3日間経ってもまだ入ってる!!!
魔法のバケツだ(笑)
…なかなか減らない。
でも日にち経っても不味くならないから不思議!!
てなわけで夕食はもちろん
『ぶどう』&『ポップコーン』!!!
しあわせだなぁ(*´▽`*)