お魚メーター上昇中♪

起きたら眠いんだけど体は元気っぽいから実家に行くことに。
のんびりして買出しして昼食食べて…眠い
今日はもっくんが釣りに行ってるから2人に実家の近所にある美味しい和菓子屋さんでお団子を買って帰ることに♪
が思った以上に早い帰宅。
大きなボラを持って帰ってきましたよ(≧▽≦)
もっくんは帰ったそうな。
残念!!!
もっくん用のお団子は職場の人にあげました♪
とゆーわけで仕事を終えて帰宅。
夕食は豪華だなぁ♡
写真撮れば良かった!!
ボラのフライを食べたんだけど美味しいんだなぁ〜。
ちょっとクセがあるからレモン絞るとイイ感じ♪
タルタルソースがあると良かったなぁ〜。
近所には売ってなかったのん…。。。
お腹もいっぱいになって読書開始♪

約半分読了でやっと登場人物のキャラと名前が一致してきたよ(笑)