リラックマ…

yuncha2006-08-30

なんとなく具合が悪いのは気候のせいなのね。
昨日からイマイチ…。
職場の人も体調悪くて早退しちゃったんだぁ。
大丈夫かなぁ〜。
急に暑くなったのは良しとしよう!!
だけど陽も出ないでこのじめじめっぷり!!!!
いやや(T-T)
昼頃に雨が降った時は
「これで涼しくなるぅ♬」
って思ったのに!!!!!
これじゃ雨が降る意味が無いっ!!
結局うだうだ過ごしちゃった。。。

でも仕事中に元気が出てきて(動いたのが良かったのかな?)帰りにコンビニ寄ったらリラックマ食玩みっけ♪
リラックマパーティ』
ってやつ♪
コリラックマ+リボンが欲しいのっっ♡
早速買ってオープン!!
キイロイトリって。。。
可愛いからイイんだけどね。
イイけどさ。。。
せめてクマであって欲しかった。。。
また買うからいいもんねっ(>ω<)
ワインが飲みたくなって安ワインを購入♪
久し振りにお菓子も作りたいっっ(≧▽≦)
ワイン飲みながらクッキングしますか♪
大学の授業で
「お酒を片手に料理をするのがアルコール依存症の始まり」
ってのがあったなぁ〜。
まさに!!!
でも20歳になるまで一度も飲んだこと無かったんだよ!!!
御嬢様だっ(笑)
でも今となっては関係ないか…。
とゆーわけでお菓子作り開始♪
『バターサンドクッキー』
でーす(^¬^)