快晴!!

相変わらず冬眠モード真っ只中。
それはもう「体が変なのでは…?」と心配になるほどに。。。
新聞に『睡眠8時間以上の人は以下の人より持続力が無い』ってあったの!!
つまり直ぐ疲れるってコトだよね。
マズイ!!!(T□T)
とゆーわけで今日から目覚ましを使って毎日定時に起きよう大作戦!!!
夏休み明けの子どもみたいだな〜(笑)
昨日はせっかくの休みだったのに昼まで寝てて、パソコンしてたら夕方に…。
急いでライブにお出かけし早々に1日が終わってしまったの。。。
悲しい。
でもライブは楽しかった!!!
初めてライブハウスとやらに浩に連れて行ってもらって観たのが『T.S.R』の皆さん。
爽やかで初心者の私でも馴染みやすいバンドで、お客さんも女性がほとんど。
昨日はその『T.S.R』ワンマンライブを観に下北沢に行ってきたの。
より爽やか度が増したライブだったな♪
終わってから『得』とゆーオシャレなお店に入店♪
お店は本当に狭いのだけど雰囲気が良く料理が美味しかった!!!
良いお店に入ったなぁ〜(*´▽`*)
梅酒の種類が豊富だったのだけど、興味をそそられたのが『かりん酒17年もの』
「飲みたい!!!!!」
と口を付けるとかりん酒っぽい甘さはなくて梅酒のような感じ。
熟成されたから?
少し辛口で美味しかった〜(o→ܫ←o)
1升瓶でお店にあったんだけど、見かけたら買おう!!!
久し振りに外で飲んで本当に美味しかったなぁ〜。
そして本日目覚ましにて起床。
眠いけど、外は快晴!!
釣り日和!!
こんな日に釣りに行きたいなぁ〜。
行けない代わりにセッセと布団干しに洗濯フル回転!!
お菓子も作りたいなぁ〜。
マンガナツノクモを読み始めたんだ♪

面白いんだけど難しい。。。
熟読しないとなぁ。