お土産♪

yuncha2006-10-11

ボビーから箱根のお土産に『あぶらとり紙』を貰ったの♪
ありがとう!!!
こんなに可愛いのが売ってるんだねー。
持ってるだけでオシャレさんだよね♪
日々カバンの中に忍ばせておきます
(^−^)
他にも皆から『ソーセージ』も貰ったの!!
『チーズソーセージ』美味しかったよー!!!
たくさん貰っちゃって本当にありがとう(≧ω≦)
楽しい旅行だったみたいで何より♪
前に皆で箱根に行ったの思い出すなぁ〜。
ススキ綺麗だったよねー!!!
旅行は良いっっ!!
楽しさが凝縮されてる感じがするっ♪
さてさて早くも目覚ましが嫌いになってるんだけども〜(笑)
それでも起きたし仕事頑張るかな!!
フト思ったんだけど血圧が更に下がってたりするのかなぁ〜?
それで起きれないと!!
何でも良いから理由をっ!!