初マジシャン!!

yuncha2006-10-12

今日はお休み♪
換気扇の掃除をした以外は何もせず…。。。
ポップンやって遊んだかぁ〜。
夕方に新宿にお出かけし、なつと遊んで来ました☆
最近寝不足とのこと。
一方私は最近寝過ぎておかしい…。
オシャレなお店(ハロウィンの飾りがいっぱいされてて可愛かった)で食べて飲んでしてたら、何とマジシャン登場!!!
ハンカチボールトランプの3種類をやってもらったの。
記念にトランプを1枚貰ったのだけど、本当にテレビで観るのと一緒なの!!!
ビックリしたなぁ〜!!!
もう1回やってもらっても、やっぱりビックリするんだろうなぁ〜。
その後カラオケに寄って解散。
新宿は本当に人が溢れかえっててアウェイな私は何だか落ち着かず、都心嫌いだな〜と再認識したりして(笑)