台風来ないで!!

釣りの仕度も大変だね〜。
今日は仕事が遅いから余裕でしょ!!と思ってたんだけど、瞬く間に時間が過ぎた…σ(TεT;)
とりあえず掃除ミシンがけが終了。
続いて釣り用の『あさり』の身を取る作業開始。
これが予想外に大変。。。
カワハギちゃんが待ってると思ってやりきったよ(笑)
それから本格的に明日の釣りに持って行く荷物を用意。
これまた時間がかかるんだよぉ。
毎度のコトながら「何を持って行くんだっけ?」と悩んじゃう。
何か忘れてないかなぁ〜?
無事に終わったものの終わった気がしない(>Д<)/
コーヒーを飲みながら一息
今回も荷物が多いな…。。。
それより台風どうなのよ?
さすがは浩!!
この秋晴れの中「行こう!!」と言えば、台風来たり(爆)
雨は平気そうがけど波がなぁ〜。
どうかなぁ〜。。。
さてと仕事に行きますか。
あ、夕飯は冷蔵庫にある物で『オムライス』に決定♪
タマゴ〜タマゴ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p