ボート釣り

yuncha2006-10-14

ボートのおじちゃんも「(ボートを)出す予定だけど。」と言うし、天気の波情報も何とかなりそうだったから決行しちゃいました!!
岩井ボート釣り(≧ω≦)
釣りに行くから「早く寝なきゃ!!」と思うんだけど毎度のコトながら眠れず…睡眠2時間で出発。
でも最近は寝過ぎだったから調度良いかも?(笑)
久し振りに高速運転しながら夜中とあってサクッと到着。
もう30分遅く行っても大丈夫なコトが判明。
いざ!釣りスタート!!
いや〜スゴイ風!!
ボートも前に進まない…。。。
イカも効果無く気付けば遠くに流されてるしまつ…
σ(TεT;)
ポイントに行くまでが激しく大変。
でも頑張ったよ!!!
初カワハギGET♡
その後も次々とHIT!!!
『あさり』頑張って剥いて良かった!!
台風に負けずに来て良かった!!
と…パタリとアタリも無く生エサも付いたまま…。
せっかく風も落ち着いて天気も良くなって普通にボート釣りが出来る状態になったのに!!
何も釣れなくなって諦めて終了
で!帰るのがまた大変。
明日は筋肉痛決定だな(苦笑)
結果『カワハギ・イシダイ・メゴチ・ソウダガツオ』でした!!
イイダコをバラシタのが残念だったなぁ〜(>□<)
後はキスとヒメジも釣れたんだけど小ぶりだから生きエサにしちゃったの。
なかなか頑張ったよね!!
今日は本当に渋かったみたいで他の人も大変だったみたい。
ボート屋のおばちゃんに「釣れた方よ。」って言われた。
疲れきっていつもの宿に行って爆睡してから調理開始♪
お刺身・煮付け・お汁どれも美味!!!!
贅沢だなぁ〜(*´▽`*)
たくさん食べて消灯。
久し振りの釣りは楽しかったなぁ〜♪
そうそう近くの川で『舌平目』を投網で獲ってる人がいたらしいの!!
高級魚がこんな所で獲れるんだね〜。
次回レッツチャレンジ?(笑)