うさぎみみ

yuncha2006-10-16

早起きして活動して朝食を食べて…
やっと冬眠期脱出か?!
人並みの生活に戻れた気がして嬉しい(笑)
ウサギカチューシャを貰ったからプーに付けてみたらジャストフィット♪
お似合いなので仕方が無い!!
プーにあげようっ(≧▽≦)
仕事は忙しくて…とゆーか事務仕事に追われてて残業後に帰宅。
ワインを飲みながら日記を更新♪
仕事でお客様の宛名書きしてるんだけど色んな名前があって面白い!!
字で書くとまとまりやすい名前とか。
当て字にも程がある名前とか。
可愛い名前とか。。。
漢字の組み合わせって面白いけど難しいなぁ〜と再認識したりして。
久し振りに指にタコが出来そうだけど楽しんでやってます♪
あぁ〜ワイン美味しいなぁ〜(o→ܫ←o)
そうそう数日前に基礎代謝計ったら『1,061』だっけな?だったの!!
それって低くない?!!
筋肉がそんなに無いのかなぁ〜。
危機を感じる…(T□T)