今なの?!

夏前の同じ日に植えた朝顔『青色』だけが咲かなくて「不発かぁ〜。残念!!」と思ってたら咲いたの!!しかも何個も!!!
写真は撮れなかったんだけどビックリしたなぁ〜。
こんなに遅れて咲いたりするんだね〜。
今日は休みで早起きして実家に行ってきたよ。
したらお母さんが「携帯の機種変更をしたい!」って言うから行ってきちゃったソフトバンク!!
店構えも変わって何だか落ち着かなかったなぁ(^_^;)
でも黒&白でオシャレなイメージだったよ♪
機種を選んだり手続きしたりで時間がかかって「疲れたね〜。」と買い物に少し寄って帰宅。
外出は疲れるなぁ〜。
でも食料の買出しも出来たし良かった(≧▽≦)
いつもバッと買出すから冷蔵庫がパンパン…。
夜は和食にしたの
大満足(^〜^)
週末に釣ったイシダイの干物も焼いて食べたら美味!!!
次回も釣って食卓を飾って戴きたいっ