不思議?

ふと思ったんだけど『字』って体調や精神状態で変わるのかな?
仕事で字を書くコトが多いし『字を書く』コトが好きなんだけど
「今日は下手だなぁ〜」
「子どもっぽい字…」
「読みやすくて良い!!」

などなど日々変化して「不思議だなぁ〜」って思うんだ。
で、今日は「まとまりがあって良い」字の日でした♪
何だか嬉しくなったりして(笑)
今、恩田陸黒と茶の幻想(上)』を読んでるんだけど面白くなってきた!!
このままラストまで面白いといいのだけど。
あと加納朋子『レインレイン・ボウ』を購入♪
楽しみだなぁ〜。
TVでオススメしてた『闇の底』ってゆーサスペンス系小説も面白そうで読んでみたいなぁ〜(≧▽≦)
ポップン13』のLV21まで全クリア残すとこ1曲!!!
上達したなぁ〜(*´▽`*)
さあやるぞーっっ!!