森林浴

yuncha2006-10-22

天気予報は『くもり』だったけど晴れてない?
ってわけで公園にq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
したら早くも公園渋滞…。
晴れてる休日は公園に行きたくなるものなんだなぁ〜人って。
デパートに停めて公園に到着♪
い〜な〜公園(*´▽`*)
ひたすらテクテクあるいて森林浴♪
マイナスイオン気持ち良い!!
…とは言ってもすぐ横には車がたくさん走ってるんだけどね(笑)
それでも木に囲まれてると少し遠くに来た気分♪
雨で土が湿ってて歩く感触がやわやわで楽しい。
落ち葉がたくさんあって
「コレは綺麗だなぁ〜」とか
「どんぐり見っけ♪」とか。
犬もたくさん散歩してて可愛かったなぁ〜。
でも1時間弱で疲れて汗もじんわり…
ここで終了。
あ〜楽しかった(o→ܫ←o)
ラーメン食べて(美味しかった!!)お買い物して帰宅。
パジャマを買ったんだ♪
嬉しくて早く着たくてまだ夕方前なのにパジャマに着替えてご満悦♡