計画

今日はゴスロリの集まりに遭遇。
1人だと「個性的だなぁ〜。」と思うんだけど、あれだけ集まってると「個性が無いなぁ〜。」と思うから不思議(笑)
1人1人はかなり個性的な格好してるんだけどね〜。
いっぱいいると普通に見えちゃうんだよっΣw(゚д゚* )w
今日はお母さんに「(お母さんの)誕生日に一緒に出かけようよ♪」と誘ったら「泊まりで出かけたい♪」と提案されてあれよこれよと計画たててたら1日が終了…。
年に1度の誕生日だし是非レジャー的なものを楽しんでもたいたいな♪と思うんだけど難しいんだなぁ〜(x_x)
で!!結局自分が行きたくてお母さんが行ったことの無い
東京ディズニーシー
決定♪
そして最近できたてホヤホヤの『舞浜ユーラシア』に泊まることにしたの♪
これなら思いっきり遊んでも翌日は温泉でのんびり出来て我ながらナイスな案だと自画自賛(v^ー゚)
お母さん楽しんでくれるといいな♪
お金は無いけど、お母さんが元気なうちに楽しみたい(縁起悪い…?)!!てわけで大いに使って楽しむ方向で☆
楽しみだなぁ〜o(^O^*=*^O^)o