アップルパイ♪

yuncha2006-10-30

前から「作りたいなぁ〜」と思ってた『アップルパイ』作っちゃいました!!
初めてだからタドタドしかったけど…。
しかも簡単便利な『冷凍パイシート』を使用<(_ _)>
初めて使ったよ♪
『冷凍パイシート』便利すぎる!!!!!
自分でパイを作る日はやって来ないな(笑)
さすが冷食!!
簡単便利なだけでなくサクサク美味しい(*^〜^*)
味は保障します(爆)
でも中身のりんご紅玉を使って美味しく出来たよ(^▽^)
お鍋で煮て楽しかったなぁ〜♪
焼く前は心配だったんだけど焼き上がったら「それっぽい!!!」��L(゚ロ゚L)
感激♡
夜は鯛ご飯を土鍋で炊いたの♪
美味しかった〜(o→ܫ←o)
写真は明日にでも♪
それと浩から大阪土産に『551』とゆーお店の有名『豚まん』を貰って食べたよ♪
これまた美味しかったなぁ〜(o→ܫ←o)