T.D.S.

yuncha2006-11-08

快晴風も無く最高のコンディションで
東京ディズニーシー
へ行ってきたよー♪
本当にとことん恵まれた1日で遊びたおしてきました!!
やっぱり楽しいなぁ〜ヾ(≧∇≦*)
思ったより地図に沿って歩けてビックリ!!!
さりげなく記憶に残ってるものだね〜。
我ながら案内役良く出来ましたっっ(v^ー゚)
お母さんは初めてで驚きっぱなし&喜びっぱなし(笑)
本当に良かった☆
オススメのショーやアトラクション以外にもキャラクターに遭遇する率が高くて
『ミッキー・ミニー・グーフィー・プルート・チップ&デール…などなど』
一緒に写真を撮ったり握手したり楽しかったなぁ〜
(o→ܫ←o)
コロンビアのラウンジもふかふかソファーに癒されたぁ♪
夕日めちゃめちゃ綺麗富士山も見えたんだよ!!!
夕食はマゼランに予約して行ったんだけど秘密の小部屋みたいな所に案内されて何だか得した気分(≧▽≦)ノ
お酒も飲んで美味しかったぁ♪
お母さんも疲れたようだし早めにホテルに移動。
「また来たいね♪」
「楽しかったね!!」

と終始ご満悦o(^O^*=*^O^)o
ホテルも想像以上に広くて充分に寛げたし温泉にも癒されたぁ〜♪
ビールで乾杯(^▽^)
おやすみなさい☆
お母さんお誕生日おめでとう!!!