噂の?!!

yuncha2006-11-09

のんびりして朝食もいっぱい食べてチェックアウト。
早かったなぁ〜。
帰りに寄り道をして帰ろうとしたら何やら行列が…。
なんだろう??
と…ん?!!
お母さんが並んでるではないかっっ��L(゚ロ゚L)
「有名なお店なのよ〜きっと♪お昼だから食べて行きましょ♪」
…元気だなぁ〜。
待つこと30分弱。お店の入り口を見ると親子丼で有名な玉ひでだった!!
行列がスゴイだけではなくランチは11時半〜1時までのオーダーとあって来ても食べられないコトが多い(合席したお客さん情報)らしい。
ちなみに今日は空いてるんだそうな。
噂には聞いていたけど偶然入店するとは…。
で!!食べてみました噂の親子丼
正直美味しいけど並んでまでは食べたくない。。。かな。
ストレートに評価して「普通」です。
合席の人も「普通。こんなもんじゃない。」と言ってたし。
1時間待ちもあるらしいから微妙だよね。
と重い荷物で肩は凝り足も疲れたことだし実家経由で早い帰宅をしました。
あ〜リラックス(´ー`)ノ
夕食はディズニーから持ち帰ったポップコーンだな(笑)