日光旅行♪

yuncha2006-11-12

今日から1泊で日光旅行♪
少し前に急に思い立って「江戸村にいってみたい!!楽しそう♪」とリクエストして朝早くに気合いを入れて出発三(ノ^▽^)
高速運転もさまになってきましたなぁ〜(v^ー゚)
気付けば初心者マーク必要なくなってるしね!!
と道に迷うことなく日光江戸村に到着♪
にゃんまげ…いないのね。
わんまげって…?
さるまげ
ぱぱぱぱんだ???
驚き所満載��L(゚ロ゚L)
でも場所も人も江戸っぽくて素敵♡
「楽しんで行ってくだされ!!」
「いらっしゃいまする。」

とお出迎えされ写真を撮ってくれる時は「ごめん!!」と言ってシャッターを押す(笑)
おだんご・おせんべい・甘酒・モツ煮・釜飯…と食べ物も美味しかった(*^〜^*)
ショーも楽しかったし手裏剣と弓矢で遊ぶのも楽しかった♪…難しかったけど凹○コテッ
平衡感覚が麻痺するデンジャラスな部屋もあって本当に危険だっっ(笑)
「あ〜楽しかった〜♪」
とペンションに移動。
この寒さの中(時には雨も降り)本当によく遊びきったなぁ〜!!!
と…ペンションに移動中に雪がっΣw(゚д゚* )w
こりゃ寒いわけだよ!!!
でも何だか嬉しくて得した気分♪
初雪だぁぁぁあああヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
日光でも初雪だったみたい♪
ペンション『Inn The Mist』さんは何年前かなぁ〜4・5年前?に来ていて今回2度目
相変わらず可愛いペンションで岩盤浴が出来たとあって最近は一層人気があるみたい♪
岩盤浴&お風呂ですっかり温まって夕食も本当に美味しくてワインも美味しくて幸せ〜(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::
贅沢だなぁ〜と食後もお風呂三(ノ^▽^)ノ