ドライブ日和

yuncha2006-11-13

昨日の天気が嘘みたいに晴天の空♪
澄んだ空気に綺麗な紅葉(≧▽≦)ノ
最高の行楽日和!!!!
美味しい朝食を食べてペンションのわんこ2匹にゃんこ1匹と戯れて出発♪
お世話になりました<(_ _)>
せっかく良いお天気なので紅葉狩り&滝を見に行くことに三(ノ^▽^)ノ
風は冷たいんだけど陽射しが暖かくて車の中は暑いくらい。
空が本当に綺麗で紅葉もちょうど見頃♪
どこを写真で撮っても絵になっちゃうo(^O^*=*^O^)o
久しぶりの滝も思った以上に迫力があって紅葉がより綺麗に見せてくれました♪
自然ていいなぁ〜。
ドライブも景色が綺麗だから本当に楽しかった〜♪
お昼は帰り道にあったお蕎麦屋さんに決定♪
美味しいものばっかり食べてるなぁ〜(o→ܫ←o)
その後もナイスなナビで最短で帰ってきた模様♪
やったね(v^ー゚)
日光を満喫した2日間でした☆