満腹だぁ〜

yuncha2006-11-20

昨夜の暴飲暴食で胃と肝臓を心配してたんだけど思ったよりダメージは無かったみたい(v^ー゚)
さすがに空腹感は無かったけど(笑)
朝から海を眺めながらお風呂で温まって「旅行っていいなぁ〜♪」と実感。
部屋に戻るとボビーがキムチ鍋の残りで雑炊を作ってくれてて良い匂い♡
卵もフワフワで美味しそう(≧▽≦)ノ
けっこうな量があったんだけど気付けば完食♪
美味しかったなぁ〜♪
のんびり過ごしてお昼にチェックアウト。
買い物をしてからいつも寄る食事処で昼食。
天婦羅・唐揚げ・煮つけ・お寿司などなどたくさんテーブルに並んだはずなのに、またまた完食(笑)
よく食べるなぁ〜(´ー`)
干物も売っていてカマスやアジも美味しそうだったんだけどイワシを購入♪
この量で300円!!!
安すぎる��L(゚ロ゚L)
帰ってから数えたら46匹も入ってたよっ!!!
こりゃ食べ放題だヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
それからお風呂に入って仮眠して夜8時半頃に帰宅。
さすがに夕食は無しで(x_x)
お布団に入ったら今日も直ぐに睡魔に襲われました凹○コテッ