岩井にて。

yuncha2006-11-19

早朝4時に目覚ましがΣ(=д=)
眠い…。。。
ぐぅぅ zzZ。。。
起きた!!!ともう6時を回ってて「でも天気悪いから釣りは無理だよ。のんびり行きましょ♪」とやっと出発。
岩井に着いても雨は降らず波も荒れてない。
これは!!!ボート釣り出来たね��L(゚ロ゚L)
ショック。。。
釣りの天気には見放されてるからなぁ〜(泣)
でもせっかく来たんだしと「舌平目を取りに行こう♪」とゆーことに♪
移動中に降ってきましたが。
でも思ったより気温は低くないみたい(^-^)
いつも通り車内で仮眠。2時間くらい寝てたかなぁ〜?よく寝るな〜本当に(笑)
起きたら浩がいっぱい魚を捕獲してた!!!
スゴイ三(ノ^▽^)ノ
その中には舌平目も入ってたの!!
食べるの楽しみ♪
このコンディションの中よく頑張ったな〜。
と何だかんだで昼になり(寝てただけだった…)スーパーや道の駅とか行きたい所に全部寄って、よく行く旅館の立ち寄り湯に入って皆と合流でチェックイン♪
夕食用にお魚を買ったんだけどビックリするくらい安い!!!
こうゆーとこに住みたいなぁ〜♪
毎日お魚が食卓に並ぶなぁ〜(´ー`)ノ
と夕食はゴージャスになりました!!!!!
ボビー作の餃子,のりちゃん作のキムチ鍋,浩作のお刺身焼き魚舌平目の唐揚げo(^O^*=*^O^)o
どれもこれも本当に美味しかった!!!
加えてボビーお父さんからの大量のお菓子♪
ごちそうさまでした<(_ _)>
お酒も日本酒・にごり酒・ワイン・ビール・サワー・ウィスキーと選り取りみどり
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::
たくさん飲んで食べて幸せ〜♡
恒例の罰ゲーム付きゲーム大会も楽しかった!!!!
笑った笑った(≧∇≦)
あっという間に夜中になって「もう寝なくちゃね。」とお開きに。
楽しい夜は過ぎるのが早いなぁ〜。
もっと遊びたかったなぁ〜。
名残惜しいけど体は正直でお布団に入ったら直ぐに寝ちゃった(笑)