アップルチーズケーキ♪

yuncha2006-11-23

リンゴがあって前に『アップルパイ』は作ったばっかりな気がするから他にあるかな〜?と考えて『チーズケーキ』にしてみました(v^ー゚)
今回は分量がいつにも増して適当で相当自信がなかったんだけど出来上がってみたらキレイに焼けてて良かったぁー( ̄▽ ̄;)
勤労感謝の日
何もせずにいるのは勿体無い!!
ちゃんと働いてる人を労わなくてはっ!!
味も美味しく出来たし喜んで食べてもらえて良かった良かった♪
次は『NYチーズケーキ』をリクエストされたから作っちゃおうかな♡
いつにしようかなぁ〜o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
夕食にはのりちゃん『もつ煮』を作ってくれて美味しく頂きました♡
もう絶品です!!!
あっという間に完食ですっ(≧▽≦)ノ
美味しいなぁ〜しあわせ〜♡
のりちゃんゴチです♪ありがと〜<(_ _)>
後ね〜とうとうポポロクロイス終了しました♪
遊びきった〜!!!
最後まで可愛かった(^▽^)
ただマルコの存在が薄いのが気になる…。
誰かもっと構ってあげて(x_x)
エンディングではかわいそうで。。。
さて次は何で遊ぼうかなぁ〜♪