素敵な人♡

職場で働いてる57歳の素敵な先輩がいて「いいな〜♡」ってよく思う♪
素敵な歳のとりかたしてるな〜って(o→ܫ←o)
今日は急な臨時出勤で終わって直ぐ忘年会に行くんだそうでオシャレをしてて綺麗だったの!!!
網タイ&ブーツ…素敵過ぎ(≧▽≦)
黒でまとめてシックなんだけど若々しくて。
性格が似てるから友達みたいに接してて楽しいし♪好奇心も旺盛で自分よりも若いんじゃ…と疑ったりもする(笑)
本当に歳を感じさせない人なの。
それ言ったらお母さんもそうだけど…。
可愛い人だ(´ー`)ノ
身近に素敵な大人がいると「歳をとるのも悪くないなぁ〜。」と思う。
あっという間かもしれないけど、のんびりのんびり可愛いおばあちゃん目指して今日もお茶を飲む。
玄米茶って美味しいね(爆)