釣り大満喫♪

もう12月かぁ〜早いなぁ〜(=д=)
こんなに晴天だと12月って言ってもピンとこないなぁ〜。
でも釣りの予定をたててこの天気!!!!
もっくん・浩・私の3人で釣りに行くと天気に恵まれるんだよね♪
嬉しいなっっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
今日は初めて行く神奈川県一色海岸付近でのボート釣♪
寒さを覚悟して上着7枚&ズボン5枚と重ね着してスキーの時よりも完全防備!!でも着過ぎて動きが鈍く直ぐに疲れる(笑)
でも太陽が出てくれて暖かい中の釣りとなり上着2枚を脱いでネックウォーマーも必要無く楽しく遊べたよ(^□^)
波も穏やかで風も無く本当に釣り日和な1日
カワハギがたくさん釣れたの!!大きいサイズを2匹釣れたのが嬉しかった(v^ー゚)
でもアタリはあるけど合わせるのが難しかったなぁ〜。
1人何匹釣ったのか分からないけど3人でカワハギ21匹(小さい子は10匹くらい?逃がしてあげました)・キュウセンベラ・ササノハベラ・カサゴ・イイダコを釣り上げて大満足の釣果でした♪
ボート屋のおじちゃんも親切な人で良かったよ〜。
帰宅後に調理開始!!
たくさんあって大変…。。。
嬉しい悲鳴です(笑)
お刺身・煮付・塩焼き・肝吸いを日本酒と共に美味しくいただきました(^〜^)
それからカワハギの一夜干も作ってて楽しみ♪
美味しいだろうなぁ〜♡
そうそうお酒は皆からお誕生日にプレゼントしてもらった日本酒を飲んだんだよ♪『達磨正宗 熟成三年』ゆーやつ。紹興酒のような味がして美味しかったよ!!日本酒であーゆー味のものがあるんだね!!一瞬にして無くなりました(笑)改めてありがとう♪ご馳走様でした♡
釣満喫楽しい一日でした(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::