ヘトヘト…。

yuncha2006-12-02

初めてづくしの1日だったよ!!
まずは『レッドロブスター』初入店
(≧▽≦)ノ
実は存在も知らなかった…。。。
「ザリガニでしょ?」と軽く思ってたら大きいし高いっっ��L(゚ロ゚L)
高級品なのね…。
店内は高級感を出そうと頑張ってるよう。働いてる人は全員話し方と笑顔が同じで若干笑顔が引きつってたような…。久しぶりのお客さんで緊張しちゃった?(爆)
料理は美味しかったけど値段にしては見た目がパッとしなかったなぁ〜(辛口過ぎ??)。次回は無いかもな〜(笑)
いやでも美味しかったんだよ!!!
続いて『ラウンド1』に移動。
何か色々あって目まぐるしい(x_x)
にしても土曜日なのに空いてるなぁ〜。
折角来たし!!と遊び倒してきたよ〜。
バレー・パターゴルフ・スカッシュ・サッカー・バスケなどなどスポーツで汗をかいたのはいつ以来??良い運動したなぁ〜(^▽^)
ここぞとばかりに運動神経の良さをアピールしてきました(笑)楽しかったなぁ〜o(^O^*=*^O^)o
大勢でワイワイ遊ぶには良い所だね♪
帰りに酒屋さんに寄ったら『トマトのお酒』を発見!!
気になります!!!
酒屋さんが「普通は売って無いんだよ〜。」と。じゃあ買いますか♪購入決定!!その後に美味しいラーメンを食べて帰宅。
寝る前に飲んでみました『トマトのお酒』♪
これが美味っっ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::
ちゃんとトマトの香りと味がするんだけど爽やかで飲みやすいの♪
オススメの一品です♪