初 汐留♪

yuncha2006-12-21

毎年のコトながらクリスマス当日は何処に行っても混んでる(今年は3連休だしね〜)から日をずらしてクリスマスデートしてきました♪
自分が行きたい所を地図を入手したり予約して「連れて行って下さいな♪」と当日は後ろからついて行くだけ(笑)
今回は銀座・日本橋・汐留と歩き回ったなぁ〜。
プランタン銀座に入ってる『KONO PIZZA』すっごく美味しかった♪
クレープみたいな形になってるピザなんだけど、安くて昼食にピッタリ!!
『アンチョビ』
オススメ♡
ケーキも色んなのがあって選べません!!!
今、期間限定でやってる日本橋プラネタリウムにも行ったんだけど、サンシャインのプラネタリウムの方が好きだなぁ〜。これは正直微妙だったけど( ̄▽ ̄;)でもたまには流行りモノに足を運ぶのも良いかなと♪
せっかく日本橋に来たんだしと大好きな『CLUB HARIE』バームクーヘンを食べて大満足(≧▽≦)ノ
汐留には初めて行ったんだけど思ったより何も無いのね〜と思ってたら地下にお店がいっぱい入っててスゴイ栄えてるの!!!!
「ココが汐留なのね!!」キョロキョロしながら歩き回ってたら『日テレ』に到着♪朝の天気予報で「今日から動き始めます♪」と紹介されてた宮崎監督デザインの『日テレ大時計』がマサカ見られるとはっっΣw(゚д゚* )w
ほのぼのしてて可愛い仕掛け時計だったよ♪ハウルの城』みたいなイメージ♪
色んなお店があったんだけど写真家さんに始めて写真を撮って貰ったの!!
初体験です(;゚□゚)
緊張したし恥ずかしかったけど良い想い出になったなぁ
クリスマス間近なだけにツリーイルミネーションもたくさんあって気分はクリスマス一色(o→ܫ←o)
中でもカレッタ汐留前のイルミネーションが本当に凄かった!!!綺麗で迫力もあって行って良かったなぁ〜。
写真だと大きくしないと分かりづらいから違うツリーを載せるね♪
ロウソクのツリーだよ♪これも3色あって綺麗だったな(^-^)
夕食は前から行ってみたかった『迷宮の国のアリス』ってゆーレストラン♪
料理も美味しくて可愛かったし『滅多に行かないお店』感がすごいしてて良かった♪
楽しい1日でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃