初 中野♪

yuncha2006-12-22

今日も引き続きクリスマスデート
と言ってもイルミネーションとかは一切無いけど(笑)
新宿のハンズへ欲しいモノ探しをしに行きました!!
行くまでは元気なんだけどハンズを前にすると「疲れそうだな〜。」と早くも疲労感( ̄▽ ̄;)でも何だかんだで沢山見て回れて良かった♪なかなか来ないからなぁ〜。
でも色々あり過ぎてどうしていいか分からなくなるよね(笑)
結局、浩に『目玉焼きの型』『タルト型』『フライパン返し』を買って貰ったの♪『フライパン返し』はカナリのすぐれものなんだよ!!!
早く作りたいなぁ〜♪
ウズウズ(o→ܫ←o)
あ、雪だるま徳利&お猪口も買ってもらったの♪
スッゴイ可愛いんだよ!!!コレが(≧▽≦)ノ
お正月は雪だるまさん日本酒だな♡
高島屋オリジナルくまツリーが沢山飾ってあって可愛かったなぁ〜♡
中野に移動してお買い物♪
中野秋葉原と同じニオイがした(笑)
浩オススメの焼き鳥屋さんで色んなのを食べた。初めてのモノが多かったなぁ〜。名前も覚えて無い…。。。
だけど何食べても美味しかったなぁ〜(*^〜^*)
普段行かない場所に行くのも新鮮で楽しいよね♪
帰りにガッシュ27巻』をGET♪前巻から読み直さないと分からないかなぁ〜( ̄▽ ̄;)