イブイブ♪

yuncha2006-12-23

早いもので明日はクリスマスイブ♪
明後日はクリスマス♪
冬だなぁ〜って実感。
明日はクリスマスディナー自作すべく仕事帰りに買出し寄ってきたの。
プレゼントも兼ねてるから(プレゼントが御飯ってどーなのよ?!!)張り切ってゴージャスになるよーに頑張って作るぞっo(^O^*=*^O^)o
「何にしようかな?」
ってメニュー考えるだけでも楽しいよね♪
スーパーでカゴにお酒をバンバン入れてる人がたくさんいて「皆飲む気満々だなぁ〜♡」と嬉しくなってお酒コーナーを巡回♪
クリスマス忘年会にぞれぞれ楽しい夜が待ってるんだろうなぁ〜(´ー`)ノパーティー用の食べ物もたくさんあって買わなくても楽しいかったな♪
いーなー♡楽しいなー買い物(o→ܫ←o)
ルンルンと帰宅♪
でもね悲しいコトもあったんだよ…。。。
携帯の充電が溜まらなくなっちゃったの��L(゚ロ゚L)
2年も経つし寿命かなぁ〜。機種変更しようと思ってショップにも行ったんだけど欲しいのはことごとく品切れ。。。
もう番号ポータビリティーしちゃおっかなぁ〜。
どーする?!!どーするのよ?!!!
あ、雪だるまセットの写真載っけまーす♪
可愛いでしょv(*^□^*)v